切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

34w3d ささやかな誕生会

旦那に頼んでドラクエ11を買ってきてもらいました!!!これで暇が潰せるー๑´ ³`)ノ旦那に感謝!



昨日自宅で娘の誕生会をしたので、わざわざカットケーキを買ってきてくれて、病室でもお祝い!



長女とは、週に2回くらい会うのですが、ここ1ヶ月の間に喋りとか振る舞いが若干変わったように思います。大人っぽくなったというか。

女の子ってこんなんかな。随分早い成長だなぁ。毎日いたら気づかない事なんだろうな。


うーん、入院して初めてわかりました。子供の成長ってこんなとこでも感じられるんですね。



それに加えてお腹も随分出てきました。横から見ると明らかに膨れてる!時期もあれだから当たり前だけど、入院当初より明らかに出てますねー。体重計に乗るのが怖い。

明日図ります( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )自主的に



あしたはいつもの頸管長チェック!長さ、変わりませんように(>人<)

最近張りが強いので心配です。これ書いてる時もギュンギュンきてます(泣)