切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

37w1d お花畑を取り戻す

思えばお花畑妊婦になることもなく入院してたので、今までできなかったことをやろう!と決心する。




職場に挨拶に行きました(笑)





赤のおしりふきを大人買い&飲み物爆買い(笑)





マタニティウェア買いたし。

すぐ不要になるかもだけど、せっかくなので買う(笑)





あとやりたいのは洗車。でも雨だしなぁと躊躇してる。




ほんとうはコストコにも行きたいけど遠いので我慢。




アウトレットも行きたかった。



赤の服も少しだけ新品を買いたいので、明日はアカホンかな?




かなり動いてるつもりだけどすぐに息切れするし、お腹も硬く張るのでペースダウン。


これでも腹さえ痛くならない。胎動もボコボコある。



たままおばさんが息切れしそう(笑)あ、そうだ。


スイマーが閉店するのでスイマーにも行きたいなー。