切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

37w3d 無いなぁ

今日も普通に過ごしました…。何もないなー。

散歩もちょいちょいしてるんだけどね。今日なんか軽く洗車までしたよ!!!あと、ペットボトル結構持ったよ!


何もない(笑)



前駆陣痛は一日に一回あります。それだけ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)



それから、おりもの?が一回多く出ます。破水じゃないと思うけど。






明日は健診だけど、むくみが酷いので体重は諦めました。

子宮頸管、子宮口はどうなってるかなー。

帰りは久々にベーカリーのパンが食べたい!




臨月切迫妊婦の皆さん!がんばりましょう。


あ、後で入院の備忘録まとめます。