切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

38w3d いないと思ってたのに

今日は姪っ子の誕生日でプール。



退院したときは、まさか自分がこの場にいるとは思いもよらなかった。絶対病院だと思ってたのに…。



何故かプールサイドで子どもたちを見ている(笑)そして食事会まで混ざってる(笑)




明日健診なのに、食べちゃったなー。また体重怒られるかなー。夜はかなり控えめにして、ルイボスティーがぶ飲みしてるけどどうかなぁ。




明日から、長女のお弁当もスタートです。何日作れるかしら。明日の健診によっては産んじゃうかもしれないので、そのことも話して。




体の変化は特になし。前駆陣痛たまにあり。おしるしなし。胎動あり。今夜はどうなることやら。