切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

37w5d 浮腫が酷くなった

これはどうしたもんか。




遂に足まで浮腫んで、ぞうさんがここにいる!



長女のときは、病院だったし早産だったから全く浮腫まなかった。




今は臨月入った途端これ!!!



スイカもバナナも水も試してますが効果はほぼなし。

メディキュットも昨日から履いてるけど、夕方になると像さん爆誕!!

(╥﹏╥)トホホホ


散歩はほぼ毎日してます。あとはぶらぶら買い物して歩いてるし、今日も別の車洗った!



この浮腫ってよくならないのかなぁ。やはり塩分なのだろうか???手は相変わらず曲げると痛い位むくむく!



下話注意!





今日は、トイレに行くと黄色い頸管粘液が何度か出ました。量も多め。

これに血が混じればおしるしだなぁー。早く来ないかなー。



でも、何度か出たあとは音沙汰無く。


前駆陣痛も来たり来なかったり。胎動はあり。




なるべく立ったりしてるんですけど、張ると息苦しくて赤も苦しい気がするので座ってます。うーん。陣痛来るにはどうしたら良いのかな?


昨日は新月だったから期待したんだけど、ぐっすりでしたよ。