切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w3d 賑やかだな

日曜は面会が多くて廊下も部屋も賑やか。



ただ、知らない子供がカーテン開ける、あれはやめてくれ。

パンツ履き換えてる時あるんだ( ¯―¯٥)




廊下から聞こえる

「お世話になりましたー」


の声。



今日だけで二回は聞いた。


私もいつかああなりたいなぁ。



今日、旦那とラインしてて素朴な疑問にぶちあたった。




もし、陣痛来たら長女どうしよう?




連れてくる?留守番させる?

陣痛から出産までは多分長い。



果たして子供が待てるか。





うちの子落ち着かないんだよなー、うん。無理だろ



妹(長女の従兄弟)宅に頼むか??


ちなみにじいちゃんばあちゃんは多分病院に来る。て言うか、私がもし退院して自宅で産気づいたら送ってもらうのは両親なので。



明日家族に相談してみよう。