切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w 頑張る母ちゃん

今日から35週!!!来たぞ来たぞー


そして妊婦健診でした。

いよいよ来週から毎週健診なのね。。




ああ、長い…です。

もう点滴ポンプもキコキコ言うし(油さしてほしい)リストバンドもヨレヨレでみんなに笑われるし、産科で一番長くいるのは私だと言われるし、いろいろなところで長老っぷりを発揮してますが、元気です。



今日はエコーもありました!さてさて赤はどれくらい大きくなってるのかなー。



なんと頭が既に9センチ以上あり、これ以上成長し続けたら下から産めないかもとのこと?!

全体的に2週くらい大きい赤でしたが、とうとうエコーに出る『~相当』の数値、計測不能の値を叩き出した(笑)


でも、水とかは溜まってないので水頭症とかでは無いとのこと。ただの成長しすぎってことかな。


いやあ、これはもう37週で生まれるのが理想だね。点滴外して陣痛コースになって欲しいなー。帰りたくない。このまま産んで赤と帰りたいわ。



あ、そういえば先週胎盤が一部白くなってると言われてたけどあれどうなったんだろ。図らなかったな

明日聞いてみよう。





ああー!髪がうざい!!!バサバサのボサボサ!!!!


みなさん入院中、髪はどうしてるのかしら。院内美容院あるけど、こんな状態では行けるはずもなく。

もう少しだから我慢してるけど、暑いし地味に辛いよー(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)