切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

39w2d 何もなく平和

どうしましょう…



歩いても


スクワットしても


四つん這いで掃除しても





うんともすんとも言わない(笑)




一体私の体は何なんだろうか?


赤が踏ん張ってるのかしら?



前々から1日に出てきなー!と、長女とさんざん話しかけてたのに何もなかったよ(T_T)

(何故かというと、長女が1日生まれだったので)



もう反抗期かよ!

胎動もボンボンですよー。頭ハマってるんだよね?!全然大人しいと感じないんですが(笑)




さて、月曜に旦那が来ます。いよいよ誘発分娩になりそうです。

切迫早産で入院だった私が誘発分娩って(笑)ますます訳がわからないよ!