切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

34w5d 誕生日おめでとう

今日は長女の誕生日でした。


今日から8月、長かったなー。

あと1週間後には入院して丁度2か月になるし。


うーん。頑張ってるなー!

(自分で自分を褒めないとやってらんない)




きょうは私の次に長く入院していた方が無事に37週になり退院しました。地元の個人病院に転院するそうな。ああ羨ましい!!!


あ、私は元々ここで生むつもりなので転院が羨ましいのではなく、ゴールされたことが羨ましいのです。


たしかに私ももうちょっとなんだけど、中だるみというか、気が抜けてきたと言うか…。


今まで気を使っていたことに対して大雑把になってきている。。。


例えば歩き方とか、張ったときの対処とか…。




いままでこれでも頸管長大丈夫だったんだし、いーじゃん!





そんな気が勝ってる感じ。




ここで一気に短くなられても困るんだけど、そろそろたままの精神も限界のようです(╥﹏╥)


外泊は愚か外出、それどころかエレベーターに乗ることさえ禁止されてる身…。



母親なんだから我慢しろって?

いやいや、そんならやってみなって!



ありきたりの慰めにも素直にお返事できなくなってます。やさぐれてるなー。


すきなものも食べられないし

辛いもの食べたいわーーーー。



ああーーー頑張れるのは週が変わる木曜日と、子供のエコーだけです。