切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

37w6d 陣痛を起こしたい

ないなーないなー来ないなー



とうとう37週が終わる。



頸管粘液出てから何も変わってません。おしるしもないのだ。



浮腫がひどくなったので、バナナ、スイカ、メロン、ルイボスティーを飲み食いし、サラダとパンの食事にしてみましたが大して変わらず。



何でやーーーー!!!



散歩から帰ってくると足もバッチリパツパツ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)でも、ゴロゴロしてるわけにも行かないので出かけます。。


30分位しか歩いてないのですが、何分暑くてこれが限界。


汗で下着も濡れるから、破水かと勘違いしてしまう(-_-;)



ウオオー胎動あるしまだなのかなぁ。。。