切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

29w5d ついに開始

頚管長は結局変わらず。

2センチの張る時1.5以下だそうで。





いよいよ点滴となりました。

覚悟してたけどやっぱり残念だわ(´・_・` )

只今2A15です。

薬剤はウテロン。



ただ、ウテメリンは肝機能が悪くなるんだよなー私。

前のブログ見てたらそうだったようで、先生に相談しました。過去ブログ役に立った!!!!



月曜に血液検査をして、それで判断するとのこと。

頼むから結果異常なしをお願い!!




副作用すごいですが、お腹の張りも落ち着きました。

一番張るのはシャワーの時かな。他は張ってる兆候(息苦しさ)は有るけどそこまでカチコチではないっていう。


効いてて良かったウテメリン。


歩く時も張るけど、横になるとすぐ治まるので前よりずっといいかな。何より張るたびに不安になってたこの頃だったので点滴になって安心したというか、早期発見早期治療になるかななんて思ってます。


まだまだゴールは遠いけど、とにかくもたせよう!