切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

29w4d がんばれ頚管長!

あーーーー!ーー!ー!!!!!


大丈夫と思ってた頚管長ですが。




25ミリに(´°ω°`)↯↯

んで、縮むと15くらいかもと…

_| ̄|○ il||li





ただ、どうもよく判断できないらしく明日また見せてと言われる。




不安材料はありましたよ。



張りが強くなったこと。


昨日から、仰向けでも張るようになったこと。回数は1〜2回ですが。



腹痛はなし。






はぁ。



あんなに頑張ってゴロゴロしてたのになぁー。がっかりだよ。

明日また見てダメなときはいよいよ点滴一刺しです(´;ω;`)




今日なんともなかったら、外出とか外泊とか聞いてみよー✾



なんて思ってたのんきな私はすっかり消え失せました。



ゆっくりの動作もだめ。



トコちゃんベルトもだめ。




どうすりゃいいのさ!




赤は元気ですが、母ちゃん心病みそうだよ(TOT)

でもまだ終わらせてはいけない29w。



耐えて耐えて堪えるしかない…。