切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w2d 点滴ポンプでお悩みのあなたへ

私の使ってる点滴ポンプって、運転中ピカピカするんですよ。






ところが、、このピカピカ


寝てる時すごくチラついて気になって眠れなくなるんです。


LEDだから、結構な光量。



なのでこうしてます。






よだれかけをかけてます。



こうするとチラチラも気にならずぐっすりです。


最初、タオル掛けてたんですがずり落ちるし結べなくて。


でも、スタイならマジックテープでベリッとやって取っ手にかければ落ちないし位置調整も楽です!オススメ!!



看護師さんにダメですって言われたらごめんなさい。今のところうちでは言われてないし、数字が見えれば大丈夫。寝る時だけだしってことでかけてます。



もしよければお試しあれ!