切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w1d 点滴の差し替え

今日は2回失敗されて痛いです。


やだなぁ差し替え。

一週間で差し替えなんで、強制的に交互の腕から取るんですけど、もう血管がボロボロ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)


よく考えたらこんなに長く入院したことないから当たり前なんだよなあ。


入院中の敵、それは点滴(笑)



早く抜いて楽になりたい!!でも抜いたら多分生まれる。ゴールはもう目の前なんだ!もう少し辛抱しよう。その前に赤が出たくなったら出してあげよう。



今日は医者に許可をもらって車いすで売店に行きましたー。久々にカフェでコーヒーを持ち帰る。ノンカフェインのやつね。


アーーうまい!!!このカフェ、焼き立てパンも売ってるのですが我慢して生まれたあとのご褒美にしとく。

いや、実は昨日の健診で400グラムも増えてたもんで(汗)



その割には売店でチョコやら菓子類買ったんですけどね(汗)少しずつ食べよう。健診も毎週になるし。



でも、今日は解禁!パピコも買ってホクホク。冷凍庫はないのですぐ食べたけど、好きなものを食べられたので満足!!!あと、カップヌードルも買っちゃったから、いつかのご飯の時に一緒に食べよう。もちろん食事は控えてね。



本当はもっと買い物したいんだけど、生まれた時のために控えめにしときました。多分歩いていいよーってなると思うので。



うーん。益々楽しみになるなー。