切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

33w2d ぜんそく?!

息を吐くとグゥグゥ音がしてよる眠りにくいたままです。


回診の時に相談したら、レントゲン撮りましょうとなった。


え?!妊娠しててもいいの?!って思ったら、胸のレントゲンは影響ないらしち。おまけに撮る前に、背中に鉛のボードみたいなのでお腹を後ろから隠されたので大丈夫なんでしょうな。




さて、結果は異常なし。様子見となりました。でも、やっぱりグゥグゥいうので月曜に呼吸器外来に連れてってもらうことにします。



最近、赤の胎動でも張るようになったので、お腹の張りが増えてしまった。1時間に3回は張る。ウテロンは相変わらず2A20ですが。

あと、夕方からの赤の動きがすごい。ズンドコしまくり。かあちゃん変な顔になる(笑)