切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

33w3d おしるし?!

今朝、トイレに行くと卵白みたいな鼻水みたいなおりものがついていた。

しかも結構多くて三回くらい拭いた。


こんなのなかったから、早速調べると


『頸管粘液がはがれたもので、子宮が開きかけている=出産が近い』



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


やめてくれー(汗)


まだ早いよー。ステロイド注射も、してないんだから、今生まれたら困るー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これがあると数日以内におしるしがきて出産コース

若しくは何もなく臨月まで行くコースと分かれるらしい。


わーん。絶対に持つコースがいいよーーーー。






先生に話をして頚管長を測ってもらった。


変わらず二センチ‥ふぅ。


とりあえず長さは変わらなかった。と、言うことは即お産にはならないってことだよね(;>o<;)とりあえず様子見。


NSTでは張りもなかったのでシャワーもササッと浴びれた。

そうそう、旦那に頼んで持ってきてもらったけどシャンプーブラシがいい仕事してます。

点滴してない方の手でシャカシャカすると気持ちいいー。痒みもすっきり。脂も取れるし。

切迫妊婦さんにおすすめー!