切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

33w1d せっかくだからやったるわ

2日に一度のシャワーの後に、ずっとサボってたイオン導入してます。


旦那に頼んで持ってきてもらった。


どうせ日焼けしにくい環境だし、美白に務めるー!

今まではたった10分くらいの美顔器使用時間さえサボってたので、たっぷり暇がある今こそ!と、ターンオーバー期の肌の生まれ変わりに期待しつつ。

(効果があればもうけもんくらいですが)


さて、どこまでいけるかなー(笑)




お腹の張りは変わらずってとこ。そしてデカ赤です。もう2288gって‥。でも、長女の時もそんくらいだったからもともとでかくなる腹環境なんでしょうねー。頼むから頚管長頑張って!



おしりの痛みはまだありますが、軟膏もらったので治ると思う。マグネシウムも量増やしましたので。水分とるぞー!