切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32w5d バカやった

昨日、洗濯物を家族に頼んだ時うっかり金庫の鍵を袋に入れたまま渡してしまい、また今日来てもらってしもた‥。


家族にはほんとに迷惑かけてるわー。みなさんはこんなことしないように!(ないか…)



昼前にすごい胎動があって、そのあとシーンとしたまま音沙汰がない。すごく心配になってまたNSTつけてもらった。

ふぅ。心拍はあるな。、よかった。


こういうの、頼みづらいけど今の病院は丁寧に対応してくれるので満足です。前に行ってた個人病院は塩対応だし私の病歴や妊娠歴もこちらから言わないと気づいてもらえなかった。今のところは紹介状に書かれたことをどの医師もわかってくださってて(特に女医さん)ちょっとした変化にも気づいてもらえる。


こんなにもちがうのかー。産院選びは大事だーって思いました。


ちなみに前の個人病院を選んだ理由はうちから近かったのと、フランス料理が出るから‥と言う浅ましい訳で決めてた。ネットの口コミも悪くなかったし。(しかし、後からママ友に聞くと「あそこはねぇー」って反応だった)

一応有名なところだったけど、だからこそ忙しくてベルトコンベアーのような診察だったもんなー。


異型性でもお世話になってるので、今後も通うかもしれないけどもしも転院できるならこっちで見てもらいたいなー。うちから遠いけどさ(汗)


旦那もこっちの病院の方が良いよって言ってくれてるので。飯はまずいけど、これからもお世話になりまーす(笑)