切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32w6d 日常のちょっとした変化にも気づきたい

関東は梅雨明けだそうで、旦那から死にそうとラインが来ました。雨らしい雨って降った?!ヒョウが降っただけやん?!



さて、入院生活も毎日変わりなく。

こうなると少しの変化が重大なニュースのように思えてしまうもんで。


張りが落ち着いたーとか、胎動がいつもよりはげしいーとか。


他人から見たらくっだらないことでも、本人にとってはニュースなんですよ!ワイドショーのクソつまんないゴシップよりももっと大事!


頚管長とか、NSTとか採血の結果とかね。あと、隣の人が生まれそうだとか(余計なお世話かな)どんな病気で入院してるのかとか今何週?とか。



どんどん噂好きのおばちゃん化してますけど、要はそういう細々した変化や発見に気づきたい、気づかないと入院なんてやってられんよ!って事で。


ちなみに今日気づいたことは、旦那が買ってきてくれたお土産(かきたねキッチンの柿の種)がしびれるほど美味しかったーってことかな(笑)これ、いろんな味が少しずつだからちょうどいい。職場に持って行きたい!



ステマじゃないですよー。



切迫早産で入院してる人たちは、どんな日々を送ってますか?