切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32w2d のけもの

今日は旦那が来てくれました。

リクエスト通りに東京ばな奈と柿の種♬


食べてしまったので夕食で調整を…。(汗)



これから妹家族も来てBBQらしい。ちぇー

わたしだけのけもの(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)悔しいのか朱が暴れてお腹が張っています(笑)ううう苦しい。。。


ちなみに妹も妊娠中で予定日は私の三週間後。


片や入院中、片やBBQ。



この差…。



なんだかなぁ。私の体って弱いんだなぁ。


高齢って大変ねえ( = =)


そしてこの部屋はすぐに埋まりました。うち一人は帝王切開済。この人がすごいアニメ声で(;>o<;)歯がイーーーーーってなる(汗)


向かいは双子さんでもうすぐ出産。


どんどん入れ替わってます。私だけまたまたおいてけぼりです。