切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32w3d たまにはいいよね

ああーーーージャンク(笑)



マック美味しかったー!!!


入院してからはじめてのマックでしたー!

ふだんそんなに恋しくないんだけど、なんだろうこの気持ち…。


満たされました!ゴチ!



今日は日曜なので面会が多いです。

旦那と長女と姪っ子も来ました。女子はしゃべる喋る(笑)

旦那は二人を連れて子守もしてくれたので、娘の寂しい気持ちも埋められたことでしょう。ずっと親いない状態だからなー考えると可哀想だったな。退院したらいっぱいかまおう。


さて、中の子は夕方から夜にかけて本格的にバタバタしはじめます(笑)夜はトイレも近くなるし眠れません(笑)

元気なのはいいんだけど、ジタバタしすぎて臍の緒巻き付いたりしたらどうしようかと心配( 'ω' ;)

今も動き回ってます。たまに私が揺れるくらい強いです!


実家の神社ではお祭りがあり、旦那と長女はでかけた模様。私もお祭り行きたかったなー。今年はいろんなことを諦めました。だから無事に生まれてほしい。私のできることはするからさ!だから元気な声で泣いて生まれてきてね!