切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32w1d 主になった

たままがいる部屋は4人部屋で、一番長く入院されてるのは三ヶ月!!いる方。

その方が個室に移ったのでついにボス…もとい部屋の主に昇格いたしました!

てっててーーーー!年もきっと最年長やでぇ!

で、隣の方も今日退院で二人になりました。でも、残った一人の方ももうすぐ36wなので個人病院に行く→退院らしい。


そして数時間後、また新たに一人…。総合病院って本当に入れ替わり激しい!


助産師さん、忙しそうだなー。たままはここで産むつもりだったので37wまでいるのでしょう。先生にいつまで入院かは相談してないけど(言って早産したらと思うと聞けない)ちらりと聞いてもいいもんかな。


明日は単身の旦那がお見舞いに来るのでたくさんお使いを頼もう。