切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

32wになりました

やっと9カ月になりましたよ。

赤の成長も著しく2キロ超えました。お腹がパンパンで革が引きちぎれそうです(笑)


張りを先生に相談したら、頚管長を見てくれました。22ミリ、変わらず。

入院していいのはすぐ見てもらえるところだよね!!



今日はついに我慢できなくなり、夕食を止めてもらってペヤングとおにぎりとサラダ、売店で買って食べました。


しょっぱうまー!



ジャンク久々!満足!



ところが、胃がびっくりしたみたいで夜はムカムカして眠れなかった(●ω●;)ううむ。程々がいいってことかな。朝起きたらむくみもあったので、次からは気をつけよう。