切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

31w6d 献立飽きてきた

ついに献立が一周回ってしまったたままです。


そろそろ飽きてきたなー。味付けも薄くて同じだし、朝なんて起床から2時間経ってるはずなのに食べる気が起きない…。

ネットでで買ったレトルトコーンスープが美味しくて、そればかり食べてます。

浮腫はないから大丈夫なはず。


まだまだ入院だから、時々お昼とか買ってきてもらおうかなぁ。ジャンクなものを。



さて、夜ご飯から就寝までは割と充実して過ごせるのですが、何分朝ごはんから昼ごはんの間、昼ごはんから夜ご飯の間がやることなくて仕方ない。





平日昼間なんて、LINEの返事もないしネット見ても退屈だしテレビもつまらないし。



DVD借りるにしてもプレイヤーがない。あるんだけど、ジジババの車内で長女が使ってるから借りられないし。


あと一ヶ月をどうやって過ごそうか。




さて、明日からいよいよ9カ月!暇つぶし頑張って探します。