切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

36w3d おまったー困ったー

昨日から股がかゆいんです。


カンジダじゃないと思うんだけど、中じゃなく外が痒い。


軟膏もらったけどあんまり効かないから、やっぱりカンジダなのかなぁ??明日回診の時に相談しよう。



さて、最後の血管も無事に一週間もち、明日いよいよ引退です!


イヤッッホォォォオオォオウ!

*   +   巛\

        〒| +

   +   。 | |

 *   +   / /

    ∧_∧ / /

   (´∀`/ / +

+  /~   |

   /ュヘ   |*

 + (_〕)  |

   。 /   |  +

ガタン  / /ヽ |

 ||| / / | ||||

―――――――――――



でも、点滴台がなくなると歩くのが不安になりますね。大丈夫かなぁ。支えがなくなるので(汗)


特にシャワーかな。

今まで点滴台の手すりに着替え入れてたバッグやスパバッグをかけてたので、これを持ち運ばなきゃならないのが心配。

それだけ筋力がないってことだわ。(体重も、筋肉がなくなってるからそれほど太らなかったのかもしれないし)




心配は尽きませんが、できれば陣痛につながってほしいなぁ。



退院目前なのに、まだここにいたいっておかしいよね私。

でも、ここまで来たら全て片付けてさっぱりして退院したい!不安の中で家にいるのは精神衛生上宜しくないわ。

まして破水なんかしたら…:(´◦ㅁ◦`):



普通は正産期までいてねーなんだろうけど、私は点滴外れたら赤にもういいよーって言うつもりです。頼むから空気読むんだ!!!そうしないと、パパがまた単身先にに帰っちゃうぞー!チャンスはもうわずかだからなー!私ももう体力気力限界だぞー!早く君に会いたいぞー!!!




意気込みだけは十分あります。はい。