切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

30w やっと30週

昨日で30週になりました。ついでに点滴の流量上げてもらいました。

2A15から2A20

あとは、月曜日の血液検査次第かな。


とにかく夜の張りが気になって仕方ない

もうパツンパツ!!苦しいし。


んで起きるでしょ。また寝るでしょ



新生児の声で起きるでしょ?また寝るでしょ?

またパツンパツン(以下ループ)


2時間とか一時間おきですわ。まだ生まれてないのに練習かよ!みたいな。



夜中の新生児の声って生まれてるのかな?だとしたら毎晩2〜3回は聞こえるからトータルしたらすごい数のお産だと思う。さすが総合病院。年間1000件近いそうです。


それとも個室とかから漏れてるのかな?それ以前にここって母子同室なのかな??もしそうなら、そこから聞こえてるんだろーな。


たまに殺されるーー!みたいな声でなく赤子もいてハラハラします。

ギョエアーー!!!!!!みたいなの。あれはすごい。退院したら、お母さん絶対大変だよ。あんなんで泣かれたらノイローゼになるわきっと。


と、おばちゃんは眠い目を開けながらいつも心配してるのでした。余計なお世話ー。