切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

31w2d やっぱりここは病院なんだ

昨日の夕方、隣に来た新しい患者さん。


夜に破水したらしくそのまま昼まで帰ってこなかった。



早産らしいけど無事に生まれたようで何より。





いつも淡々と過ごしてたけど、やっぱりここは病院なんだ。

そして、入院してる私達はハイリスクなんだと改めて感じました。


私もあと2週間で長女を早産した日になります。そこを超えられるかどうかが月曜にわかる。ついでに糖尿病も。。。

頼むから頚管長持っててくれー!もうカテーテル入れるのは嫌だー!シャワー禁止も嫌だー。