切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

30w2d お見舞い

今日は、84になる祖母が見舞いにきてくれました。とても元気なおばあちゃんです。


ミスドを持ってきてくれた(笑)ハイカラでしょ?



んで、カレー味のポンデリング?



めちゃうまい!!!


これはやばい。全部一気食いしてしまいそう!!頑張って戸棚にしまいました。少しずつ食べないとおデブになるーー。



さて、今日は一人退院しましたがすぐにまた一人入りました。本当、ここはいつも人でいっぱい。個室がいいと看護師さんに訴えてましたが産後の方でいっぱいだとお断りされてた。


しかしみんな金持ちやね。差額ベッド代結構かかるんじゃないのかな??そんなに永く入院しない人なのかな?もし、たままが個室だったらあと二ヶ月はあるからゾッとするね。そんな金あったらサクッと旅行行くわなー。貧乏人ですハイ。



最近、夜が暑くて起きると汗びっしょりです。なんでかな?空調切るのかな。窓開けると怒られるし、まるでサウナ!痩せないけど(笑)