切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

36w1d 大事な食事

みなさんの病院には選択食ってあります??

お盆に紙が挟まってて、何日の昼はどっちにする?夜は?みたいなの。



んて、その紙は指定されたボックスの中に入れとくんだけど。


たままはもう選択食も選択しきってしまってる(笑)





んで、この紙がですね、提出しないままお盆に置かれて下膳される方もいるじゃないですか?

それって必要ない=退院


って事じゃないですか。





もうね、嫉妬。




無茶苦茶羨ましい。




下膳した時にワゴンからちらっと見える、お盆の上の個人献立に書かれた



産後食の文字




羨ましくて陣痛来そうになる(笑)




そんなたままでしたが、いよいよ来た!



選択食が選択肢なくていい時期に!!!!


そう、次の選択食が出されるのは17日!

それは37週退院した次の日!!!!





L('ω')┘三└('ω')」イエーイイー




これで私も白紙提出の仲間入り!


と思い、何も書かずにお盆の上に置きっぱなし




でも、



まって。




もし、早産したらこのまま一週間の入院になる。



そしたら







選択食、食うじゃん!






はい、保険の意味も込めて丸書いてボックスに入れましたとさ。





妊婦健診

浮腫み+−

それ以外異常なし



赤は

2700超え!

入院最後の健診とエコーでした!