切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

36w 臨月おばちゃん!

ついにきました10ヶ月!!!


臨月!



自分とは縁のない言葉だと思ってたのですごく嬉しいですー(*´▽`*)

赤も頑張ってるねー!偉いぞ!


ただ、昨日からお腹が張ると少し腹痛もある。少し心配だけど。




今日、回診の時に嬉しくて踊りたいですっていったら


出ちゃうからダメ



って言われた( ´._.` )それくらい嬉しいってことで。



ただねー。もういい加減髪の毛なんとかしたい!!鬼太郎ですよ。前髪が。

分けてごまかしてるけど平安美人だよこれじゃあ。

(たままはデコ出しが絶望的に似合わないのです)


皆さんはどうやって乗り越えてるのかな?デコ出すとキモいんだよわし。。



妊婦検診ですが、明日になりました。そしてエコーもやってないから明日かなぁ。赤に会いたい。

明日って祝日なんだよねー。エコーやってくれるのかな??


赤は元気に動いてます。まだ下がってないのかな???胎動もウニョウニョあるし。減ってる感じはあまりしないです。




さて、世間では明日から連休なので喜ぶ方も多いのでしょうが、切迫妊婦には無関係!ニートニート!

世間から取り残されたみたいでちょっと切ない(笑)





そうそう、隣の方が今日で退院したんだけど、掃除した瞬間に新しい人が入ってた!今までで一番早い入れ替わり!いやー凄いなホントに。


今日も無事クリアーした!明日も何もないといいな。