切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

30w3d 明日は審判の日

それは頚管長を図る日です。あと血液検査。


どちらかがダメだと今の状態終了になってしまうーーー。


でも、この夜のカチコチを思うとアウトっぽいなぁー。


最近夜、暑くて暑くて汗だくです(笑)みんな同じみたいで氷枕借りてる。空調効いてないのかなぁー。


ああ。また張ってきたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


赤すまん。



そういえば、昼寝から覚めたら私以外みんな面会来てた(笑)ちがうの!これはちがうの!!


ちゃんといるから!!!



家族いるから!!!!(笑)