切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

39w2d 子宮口の痛み

今朝はやたらと子宮口が痛くなって、トイレにも行きたくなってます。いよいよかなー?

でも、相変わらずおしるしもないし陣痛も乗らないなぁ。お腹はかなり下がってるはずー。エンゼルサウンドで心音探すものかなり下になってて、へそ下だと静か。


相変わらず平和です。、前駆陣痛は少し増えたかな?いてててってのが何回かあります。特に夜は。

今も少し痛いんだけど、いつも単発。痛いの来ないと子宮口も開かないから何も変わってないのかな…寂しいわ。



明後日にすべてが明らかになる!だけど体重だけは気が抜けないし浮腫もひどい。今日なんて小さなポテチ食べたら手がクリームパンのようです。。