切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

33w4d 記録が並んだ!あときになるおりもの

本日は長女が生まれた週数です。


今のたままは頚管長が2センチ、点滴流量も前回より低く(前回はマグセントに生食)感染症もなし。


いけるんでない?これ。



ただ、自宅に帰ると病院まで行くのが大変なので、37週になったら生まれてもいいかなーなんてのんきに考えてます。そもそも赤もデカいし。




さて、今朝はお尻から垂れるおりもので目が覚めました。


これは嫌な予感‥



その後も寝返りうったらまたたらーっと。



高位破水?!



まだ日も登ってないのに、検索魔になり目が冴える。



どうかどうか破水だけはご勘弁を‥




診察でリトマス紙を使い、破水かどうかを調べてもらうと陰性でした。


よかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



昨日のおりものもあったから心配だったんだよーーーー。




ほっとしたところでついつい菓子パンたべちゃった。体重が怖いけど今日はお祝い!



明日も無事に過ごせますよーに!!!