切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

31w4d どうだ?!頚管長!

何だかこのブログは頚管長日記になりつつありますが(笑)寝たきりとこベル装着のお腹ハリハリの私がどこまで挑めるのかを見守っていただければ幸いです。





さて、今日は血液検査と頚管長チェックです。


前回尿糖が出たため本日は血糖値検査もあります。


そういえば、長女の時も引っかかってブドウ糖から生理食塩水に変わった気がする…。やっぱり出やすいのかなー糖。




結果は

血糖値は異常無し!!



あああああよかったああああ!たまらず旦那にラインですよー。あーよかった。先生も好きなもの食べていいって言ってたし。週末は久々にジャンクなものを買ってきてもらおう!




頚管長は。。。



こちらも変わらず22ミリ!



ヤッター記録更新\( °ω° )/


長女の時は31wですでに10ミリだったので、一生懸命ゴロついた甲斐があった(´;ω;`)一か月挫けそうになったけど、結果がついてきて嬉しいです!




検査のあと、早速食べないでいたカットパインとチョコたべちゃった(笑)今日はお祝いだー!!!