切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

31wになりました

やれやれーここまできたーーー!!

27wからだから4週間かー。

昔、四週間目にこんにちは♬っていうダスキンのCMあったなぁ。どうでもいいけど。


今日は妊婦検診。何故か体重が少し落ちた。ラッキー。長女の時よりニキロオーバーしてるから丁度いいや。年取るとデブになりやすいんで(汗)

超音波によると、赤は1800だって。うおーこっちもおデブだー(笑)まだ31wなのにー。でも成長してるから嬉しい。羊水飲んでて可愛かったです。


助産師さんにもお腹大きくなりましたねーって言われてる。ああ、やはり。だって、また立つと張るようになってきたんだもの。気にしない様にしてるけどやっぱり気になる!

明日回診の時に訴えてみよう。