切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w6d 少し腹痛

昼から時々生理痛の軽い痛みがある。


前駆陣痛?!

と思ったけど、普通に我慢できる痛みだしなぁって放置。それより股が又痒い。そっちの方がやだわぁ。




さて、朝の回診の時に点滴の話が出ました!


月曜に外します!!!これくらいなら生まれても一緒に退院できる望みがあるそうで。

頼む、空気読んで産まれてくれーー。


でないと、陣痛になったとき誰も家にいないことがあるかもなんだー。



そう、家からここまで車で一時間。


ハイリスク妊婦たままには近場の産院を選択する余地もなく。



陣痛タクシーなどというありがたいサービスも当然無い。


どうすんだろ。。。。と思っている。



最悪車で20分くらいのところのホテルをとるか、毎日病院近くまで遊びに行くか…馬鹿だと思うでしょ?結構本気で考えてるよーー。



自費で入院延長も考えてるけど、これは勝手に決められないので旦那と相談(多分イエスって言うけどね)


今の検索ワード第一位は



産院 遠い




です。




赤よ。母ちゃんは昨日で入院二ヶ月経ったんだぜ。頑張ったんだぜ。


次は君ががんばる番なんだぜ!

月曜からお腹に暗示をかける予定です(笑)



あと血管にも。


月曜まで持ってー刺し替えはいやずら!