切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w4d 点滴がもたなくなってきてる

土曜に差し替えたばかりの点滴が、閉塞止まらなくて刺し換えになる。



こんなに持たなかったのは初めてだ!



それだけ入院も長いし、血管も疲れてるってことだね。ううむ。


来週まで持ったらもう点滴しなくてもいいような気がするなー。




さて、今日は頸管長チェックの日!




2.2センチ。


ほぼ変わってなかった«٩(*´∀`*)۶»




とうとう1センチ切らずにここまで来たなーって感じ。


さいきんまた張りのレベルが上がった気がして正直怖かったのだけど。



あと、またおりものが水っぽいし。



先生曰く


水っぽいというより量が多い気がする



らしい。。。



なんだろこれ。粘りもないしなぁ。




そのうちおしるしに変わったりして

( 'ω' ;)





点滴の流量は、このおりものの具合を見てから、になりました。




そうだ。午前中、この部屋雨漏りしまして(笑)

工事したので午前中はうるさかった。



実は雨漏りみたいなしみが天井にわりとある。

分娩室にもある(笑)古い建物なんだなぁ。

でも、医療技術は新しく患者に寄り添って対応してくれてるから満足です★


欲を言えばご飯をもう少しアレしてほしいけど( ¯―¯٥)

個人病院なら、豪華絢爛なお食事なんだろうなー。ああーラーメン食べたいなー。



しかし、病院食なのに今週は400グラムも増えてしまった。どうしよう…どうか怒られませんように(笑)