切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

30w1d 夜が怖い

夕方から夜になるのが一日の中で一番憂鬱。

ボールの張りがあるから。



日中は殆ど無いのになー。張っても6割くらい?ですぐへニャる。



これでまた頚管長短くなってたらどーしよ。

ヘラヘラとしてる場合じゃなくなるなぁ。



明日から7月ですね。私が入院して3週間。七夕やらできなくなっちゃったなーごめんよ長女。


お母ちゃんはお腹の中の赤と一緒にただ日がすぎるのを待つだけ…。



しかし、切迫早産で入院してる人たちって何して過ごしてるのかな?DVD見たりしてるの?

お菓子とか食べたくなりません?

私は食べたくて食べたくて…。


毎回お見舞いに来る家族に頼んでる。あと、カリカリ梅とか納豆とか。

食事制限はないんだけど、流石に体重怖いから一つと決めて食べてるよ。。



それと、どうしてもスイカとメロンが食べたくなるから頼んでます(汗)

なんであんなにうまいのか。でも、果糖のとりすぎはだめらしいのでこれもチビチビ食べてます。


でもさでもさー!病院食ばっかは飽きるんだよねー。

惣菜パンとか揚げ物とか食べたくなるんですよー!特にうちは総合病院なのでバリバリの薄味ー。浮腫まないのはいいけどたまにはジャンクも食べたい!!辛いのも食べたい!!


私の暇つぶしは、アマゾンとかで食品を見ることです(笑)買うこともある(笑)して家族に持ってきてもらってます。