切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

35w5d 点滴を下げました

2A20だった点滴を

2A15に下げました。


あんまし変わってない????


これ以上は下げないらしい。あとは内服になるそうで。



てっきり10とかになるもんだと思ってたら違うんだね。

それか1Aとか。それはないか。




お腹の張りはあまり変わってない気がします。夕方から夜はダメだけどね。



しかし、もうここまで来たから赤に任せるつもり。出たいなら出てもいいよーと。


明後日でいよいよ36wになるので、万が一早産したとしても、あまり変わらないだろうし、大きい赤なんで(汗)


ちゃんと産めるかのほうが心配だよ

((( ´•౪•` )💦




そうそう、無知でスマンなんですけどね、36週になったら妊婦検診毎週なんですね?!



体重やばい。



これまでは2週間の間でなんとか調節してたけど、もうごまかせない?!

(体重管理にはそれほどうるさくない病院ですが、流石にね)



と、いいながらお見舞いのステラおばさんのクッキーとか食べてるし

(;`Д´ノ)ノ

なんで入院すると甘いの食べたくなるんだろう?

スイートポテトもうまかった!




あ、だから体重やばくなるんじゃんか。馬鹿かわたしゃ。



36wになったら少しは動いていいって言われるかな??入院費も受け付けで支払いしたいし、できれば車椅子じゃなくて歩きたいな。