切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

34w6d お腹の張りが

昨日(正確には今日)の夜中に地震があって、それからお腹が割とはるようになってきた。


とはいえ日中は大人しいのでモニターにも出ず。

やっぱり夕方から夜なんだよなぁ。。。


夜にモニター頼むことも有りだけど、なんか周りに悪くてねぇ。眠りを妨げそうで様子見。



張るのはやっぱり

立つ

座る

寝返りを打つ



だなー。もちろん何もしてなくても張るけどね。


なんで、トイレが一番気合入れる(笑)そうしないと苦しくて。


最近は皮もゲンカイのようで、張ると突っ張って苦しさも増す。


そうするともっと張るの悪循環(汗)


何でこんなに張るんじゃああああああ!





えー。。。


明日から35週です。もう少し!もう少しだけどここにきての張りが心配ですね。お産が進みそうで少し憂鬱。


お盆過ぎまで持って欲しいんだけどなーー赤頑張れ!