切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

34w1d 今日は病棟を抜け出して

今日はめまいが良くならずに耳鼻科を受診しました。


外来久しぶりだー。ついでに買い物したいけど、黙ってた私(笑)



いろいろ検査されたけど原因は耳からじゃないと言われ、結果経過観察薬なし。



エエエーーぐるぐるするんだけど?!

てか、自分で横にならせて欲しい!椅子がゆっくり倒れて(しかも180度じゃない)終わりじゃいつものぐるぐる再現できないじゃん。それとも普通はこの姿勢でなるの???


私の場合は横に寝た時と左を向いた時が回ります。


これ、治るんだろうか…。地味にきついなぁ。




待つ間もお腹張るしー。はぁ、疲れた。




今日も胎動が激しくておトイレの回数が多いです。下がってるような下がってないような変な感じ。


これから赤タイムで、胎動三割増しになる時間です(笑)消灯の頃はうううーーーになるくらい強い!



あと、グニョーーーーって中から右から左に移動する様子が面白い!生きてることがわかるので安心。でも、苦しくさせてごめんよ。

まだ出ないでおくれ!