切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

33w6d めまいが酷い

起きたり寝たりすると回ります。

ぐるぐるです。。。


これ、多分三半規管イカれてるなー。どうしよう。



だんだんと自分のカラダがガタガタになってくるので心配だわ。


ベッドに落ちたもの拾ったら最後、立てないもの。ほんとに筋力なくなった。。スクワットなんかできない。やってないけどね。


だいたいしゃがんだら立てません。助産師さんにとってもらってます。トホホ。



寝たきりってこんなに早く体がなまるんだねー。お産できるかしら?



めまいは相談したのですが、様子見てくれと言われておしまい。


あ、そういえば今日エコーやってないや。明日かなー。


今日のおやつはセブンのとうもろこしパック!これ美味しいわー。カロリーも高くないし。