切迫早産暇人日記again

この度無事に不妊治療を経て第二子を授かるもまたまた切迫早産で入院してるたままおばさんの日記。

28w4d お腹の張りとのつきあい方

昨日の夜は調子が良くて夜中に張りで目を覚ますこともなく、トイレにも行かず朝を迎えましたイエーイ。


さて、明日は緊張の頚管長チェックの日なのですが、たまま流お腹の張りとのつきあい方を書きたいと思います。



まず、張りとはなんなのかが分からないとどうにもこうにもなんで、昨日の日記も合わせて読んでいただくと幸い。



ズバリ!

テキパキと動かない!



これですよ!



寝返り時も然り。


トイレに起き上がる時も然り。



歩くときももちろん!



全体的に動作がゆっくりで、具合悪そう?に見える動き方です(笑)

これをやると、立ち上がり横になった時の張りがない!あっても直ぐに直るんです。

あくまでたままの場合ですが。


張りやすい方、やってみてください。



今日は家族が来てくれたので魚肉ソーセージを頼みました



入院中は魚肉ソーセージだよ!!!程よい塩気に横でも食べられる便利さ!新しい世界を見た気がしますソーセージで。